やる気+ホッコリ

こんにちは(^^) バイクショップトップスです!!

天気予報通りに昨日より気温がグンっと下がり

寒く冬らしくなりましたね~(+_+)

気がつけば今年も残り僅かになりました。

“師走”という名の様に

皆さまも忙しくお過ごしかと思います。

体調にはお気をつけ下さいネ♡

書きかけだったブログを本日まとめてアップします…

ごめんなさ~い(。・人・`。;))

 

あ。私事ではございますが(笑)

かつお菜ちゃんはスクスク大きくなっています!

いやぁ~プランターでも

結構育つんですねヾ( ̄∇ ̄=ノ

上が初期の10月26日で

下が約1ヵ月後の11月28日。

まだ育つかなぁ??

味や歯ごたえ大丈夫かなぁ??

と日々模索中ですヾ(≧∇≦*)

いつも入荷車両のご紹介ばかりになっているので

本日はバイク屋さんらしく?!(笑)

最近お客様へお渡しできた車両を一部

ご紹介したいと思います(〃^∇^)

 

ほとんどの方がご存知だと思います。

不動の人気車 ホンダ NS-1 

純正カウルでここまできれいな物は

最近とても減っていて

非常に価値があります~。

お客様に大変喜んで頂けました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

次は全塗装、メンテ等のご依頼頂きました。

ホンダ クラブマン250 

少々お時間お待たせしてしまったのですが

こちらもお客様に大変喜んで頂ける仕上がりになり

お渡しが完了し安堵しております(●^д^●)

バイクの修理も、メンテも、いつも思うのは

お渡し時、“お客様が喜んで下さる”と

こちらもとっても嬉しい気持ちになります(*´ー`*)

何台しても、何人の方だとしても

その都度毎回ホッコリします♪

1台1台一生懸命向き合っているからこそ

だと思うのですが

嬉しい気持ちが次また頑張れる

『やる気』へつなげて頂いているのだと

感謝しておりますo(〃・ω・〃)o

皆さま、トップスをご利用くださって

いつもありがとうございます♡

直近の…今晩納車予定です♪

ヤマハ RZ50-2

ばっちりに仕上がっています◎

今晩、きっと喜んで頂けるだろうなぁ~と

楽しみです(*´▽`*)

*************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、レスキュー致します。

ロードサービス、バイクレッカーなど対応しております!!

パンク修理・レストア・バッテリーあがり・不動車修理・鍵の閉じ込め・作成・交換修理・故障etc…

夜間でも別途深夜料金などはかかりません。お客様と相談しながらやっております。

いつでもお気軽にご相談、ご連絡下さい。博多区・東区・南区・中央区・城南区・西区・粕屋郡・そのほかの地域など準備して伺います。

バイク現金買取・販売強化中◎ HONDA・YAMAHA・KAWASAKI・SUZUKI・外車OK

全車種対応! お探しのバイク見つけますよ~!!在庫数80台以上

*************************************

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会