E-VINO 入荷しました!

こんにちは(^^) バイクショップトップスです!!

ラジオでも『今日は良い秋晴れですね~』と聞こえていました。

日中はポカポカ良いお天気で

いやぁ~本当に過ごしやすい季節です(●´ω`●)ゞ

このお日様の素晴らしい光のお蔭なのか

私のかわいいカツオ菜ちゃんも10日で大きくなりましたー!!

プランターでも結構上手に育っています!

今は毎朝の水やりがとても楽しいです~(*´ェ`*)

 

お天気が良いので入荷車両もバシバシ写真撮りました(笑)

曇り空より晴れた方がやっぱり写りが良いですよね。

前回ブログでお知らせしていました電動バイク!!!

入荷しておりますよ~q(≧∇≦*)

早速ご紹介したいと思います◎

YAMAHA e-VINO

走行距離、1,525キロ!! ワンオーナー。

大きな傷や錆もなくとてもキレイな車体です◎

マフラーが無いので、もの凄く静かです。

 

パッと見てもぅすでにお気づきの方も多いと思います…

TV東京の“出川哲郎の充電させてもらえませんか?”という番組で

出川さんやゲストの方が日本のあちこちを

このe-VINOに乗って走って旅をするんですよね~。

色んな出会い、色々な良い場所、

バイクでゆっくり行くからこその良い部分が

よく出ている番組なので大好きな番組です(o^▽^o)

福岡では土曜日の午前中放送していました。

番組HPより
番組HPより

一定の人気でちょくちょくお問合せ頂いている

HONDA マグナ50

こちらも↓仕上がっています(^^ゞ

やっぱり黒い車体は写真を撮っていて

“自分が写り込んでいないか…”

めちゃくちゃ気になります(笑)

おばちゃんを探さないで下さいネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

今日はT兄さんと一緒に作業中です♪

*************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、

ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

夜間でも別途深夜料金などはかかりません。

いつでもお気軽にご相談下さい。博多で一番のバイク店!! 

バイク販売強化中◎ HONDA・YAMAHA・KAWASAKI・SUZUKI

全車種対応! お探しのバイク見つけますよ~!!

*************************************

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会