TW225E・JADE

こんにちは(^^) バイクショップトップスです!!

 

暑かったり寒かったり、忙しいお天気ですね~。

あ。でも咲いているお花を見ると春らしさを感じます♪

どんなお花もきれいですねヾ(*´▽`*)

4月上旬でしたが

見事な八重桜を見かけました٩(๑❛ᴗ❛๑ )

ソメイヨシノより開花が遅い桜で、

菊桜という別名もあるそうです。

 こちらのカラフルなお花達は

某公園の花壇なのですが…

しかし、最近の携帯のカメラ機能、

凄いなぁ(〃・ω・)とこの写りを見てつくづく感心します。

昔はジーコジーコとフイルム回して(笑)

失敗しても必ず現像されてたし、

現像されたものを取りに行って

『確認して下さい』っていうやり取りが懐かしいなぁ。

あれ、恥ずかしい写真あったりしたのも

今では思い出ですね~。

実に便利な世の中になりました(*´˘`*)

 

さぁ、そんなカメラ機能のお助けを頂き

入荷しているバイクをご紹介していきます!!

 

まずは、

YAMAHA  TW225E

大変珍しいノーマル車!

(Goobikeで検索→全国でも5台のみ)

しかもカラーは人気の黒!

軽量なので女性の方にもおススメです◎

お早めにどうぞ~

次も250CCクラスです*´ω`)

ホンダ JADE

 こちらも希少車です◎

生産終了しているので台数が減っている車種ですね。

お天気良すぎて異様に光ってます(笑)

前回ブログでお知らせしておりました

入荷車両のバリオスは完売いたしました。

また、NS-1もご紹介後に売約済となっております。

誠にありがとうございます♪

次回はエリミネーター250ccをアップします!

お楽しみください。

 

 

さぁ今日から巷はG・W(´∇`☆)/

最大連休9日間??!スゴー(笑)

良いお天気で連休が始まり

お出かけの方も多いでしょうね~。

遠出、近出も車が多いでしょうから

気をつけてお出かけ下さいネ。

 

トップスは連休期間も営業予定です

他県からも大歓迎です!

たくさんのお客様お待ちしております\(^o^)/

 

※尚、休日は忙しい事を予想されますので

お電話頂いてからご来店下さると助かります。

少人数でやっておりますのでご協力頂けると幸いです。

よろしくお願い申し上げます(。>v<。)

 

朝から2歳の僕も頑張ってくれています♡

 

*************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

夜間でも別途深夜料金などはかかりません。

いつでもお気軽にご相談下さい。

博多で一番のバイク店!! 

バイク販売強化中◎ HONDA・YAMAHA・KAWASAKI・SUZUKI

全車種対応! お探しのバイク見つけます!!

*************************************

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会