感動と夢と笑顔

こんにちは(^^) バイクショップトップスです!!

 

何だ?今日のタイトルは??

と、少し気になった方。

少し前置きがございますがお付き合い下さいませ~(笑)

 

先日、一段落したので久しぶりに1日お休みをいただき

山口県へ出かけました。

遊びたい年頃の子供がいる為、道中立ち寄った公園。

が、こちら↓

凄いカラフルで、面白そうな遊具でしょ??

ゴボウさんカワ(・∀・)イイ!!

子供も大人も、笑顔です(*´﹀`*)

ちょっとした所に感じる細かな気遣い。

子供心をくすぐる作り。

何時間ここに居たものか(笑)

店長と、ネジ1つ1つに感心しながら

遊具に感動致しました(´;ω;`)

 

帰宅してさっそくネット検索。

遊具に貼ってあった『タカオ株式会社』様をポチっと

第一声→ 『わぁぁぁ!すご!!』

上の画像からジャンプできるようにしていますので

タカオさんのHP是非見に行ってみて下さい( *´艸`)

会社案内ビデオから、隅々まで見ていると

子供たちに笑顔を与えるお仕事だなぁ。

と改めて感動です。

(どんな職種も様々良い所がそれぞれにございます)

施工実績で各県の遊具が載っていますが

子供達がみんなすごく良い笑顔♡♡

 

 

自社工場で設計から製造、設置まで

素晴らしすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、他社が真似できない作業という事で

本社の工場は毎日一般見学ができるそうです!!

 

ここまできたら私、涙ですーー。

 

今まで何気なく利用していた公園。

深いなぁぁ。

作り手の方がこんなにたくさん関わって

一生懸命作られた物だと思うと

とても有り難く感じました。

 

少し遠いけど、本社の工場見学

行ってみたいです(^ω^ )ノ

 

いつの休みで行けるか分かりませんが~(笑)(笑)

行った際は、またご報告致しますね!

乞うご期待下さい。

 

因みに、タカオさんが携わっている公園は福岡にもあるようです!!

制覇したい(^^)/ 

*************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

夜間でも別途深夜料金などはかかりません。

いつでもお気軽にご相談下さい。

博多で一番のバイク店!! 

バイク販売強化中◎ HONDA・YAMAHA・KAWASAKI・SUZUKI

全車種対応! お探しのバイク見つけます!!

*************************************

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会