いつもの日々

こんにちは(^^) バイクショップトップスです!!

 寒かった日も忘れてしまう程

ここ最近の暖かい陽気。

少し汗ばみもしますねー(#^^)/

 

車検でお預かりしました↓ホンダCB400

カッコよくしあがっていますよね~。

素敵です~。 

コンパクトなエンジンガードがオシャレとして

感じれますよね~(๑・∀・๑)いい感じです。

勿論、ヨシムラマフラーは

重音が丁度いい響きで存在感有りです◎

身長175㎝?の店長ですが

しっくりくるポジションと足つきです。

 

F様 ご利用ありがとうございました(^^)

 

こちらもお預かりの車両ですが

ホンダVT400S

私、磨かせて頂いています(*´﹀`*)

 

素晴らしい輝きが戻りました(*´艸`*)

分かりづらいのですが、

ウィンカーやフロントフォーク、サスペンション、

細かいところもピカピカに♡

お客様に喜んで頂けると思うと

俄然やる気がでますよね~。

納得いく仕上がりです(o゚▽゚)o

 

夕方、ポストをのぞくとチラシが。。。

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

ここら辺(東区)では結構知られている

レストラン ハローが載ってました!!

何々??

春のステーキフェア

O(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャー

何だか凄くお得そうです( ,,・ิω・ิ,, )

行ってみようかな♪♪

 

と、今日もこんな感じで1日やってます\(^o^)/

*************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

夜間でも別途深夜料金などはかかりません。

いつでもお気軽にご相談下さい。

博多で一番のバイク店!! 

バイク販売強化中◎ HONDA・YAMAHA・KAWASAKI・SUZUKI

全車種対応! お探しのバイク見つけます!!

*************************************

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会