博多バイパス もうすぐ♪

こんにちは(^^) バイクショップトップスです!!

ずいぶん暖かい陽気になりました♪

 

店舗前、今日はこんな感じに…

今日は工事お休み?かな??

静かーーな感じです(@×@)

 

あ。バイパスの乗り降り口に信号が設置されましたよ!!

『脇田』という信号がついてます。

自転車専用レーンまであるみたいですよ~

3月中旬に開通予定だそうです!!

楽しみですねーー(人´ω`*)

下記サイトにて博多バイパスの工事の進捗状況が見れました↓

 

個人的に。。。

↓左メニューの『無電柱化』も気になっちゃいました(笑)

こういうの見だしたら見入っちゃうんですよー(*´罒`*)困った困った。

仮の舗装でしょうか??

黄色のスプレーでマークされている部分は

現在、段が生じているので皆さま気をつけてご来店下さい(´^ω^`)

*************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

夜間でも別途深夜料金などはかかりません。

いつでもお気軽にご相談下さい。

博多で一番のバイク店!! 

バイク販売強化中◎ HONDA・YAMAHA・KAWASAKI・SUZUKI

全車種対応! お探しのバイク見つけます!!

*************************************

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会