桜満喫~

こんにちは(^^) バイクショップトップスです!!

今年も各地桜満開の時期になりました◎

皆さんのお花見はどうでしたか?

チビちゃんが居るのでゆっくりお花見まではできそうにないもので

久しぶり頂いたお休みは

桜満喫の1日を過ごしてきました(≧∀≦)ゞ

目的地は、山口県。いざ出発~

道中、いつもの(?!)バス停のとこで休憩!

今年もつばめサンが巣をつくりに来ているのだとか(d ̄▽ ̄)

ちびチャン泣きそうな顔ですね(笑)

 

目的地到着!早速、桜並木!

おぉぉぉぉ~

おぉぉぉぉぉぉ~

おぉぉぉぉぉぉーーーー(店長)

たくさんの桜に癒されました~d(*´ェ`*)

でも、何故“”にはお花見や、

こんなに人を引き付ける存在感があるんだろう?

と素朴な疑問がわきました(o゜ー゜o)ンー??...

*************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

日中はもちろん夜間でも別途深夜料金などはかかりません

いつでもお気軽にご相談下さい。

************************************

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    top'sのshadow (月曜日, 17 4月 2017 02:00)

    この瞬間の為に堪え忍び、咲いたと思ったらパッと散る。江原啓之さん「桜は人生の手本です。桜から学びましょう」といってますが、感慨深いです(^_^)
    なかなかタイミングが合いませんね(笑)
    今度サプライズゲスト連れていきます!!

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会