旧車

こんにちは(^^) バイクショップトップスです!!

昼間近くのお店に買い物に行ってみるといつもより人少ないんです。

お店の方と話していると夕方になって

「涼しくならないとお客さんの動き無いんですよ」と。

『分かる分かる~(・ω・`)』

だって35℃だもん(汗)

人に体温だもん(汗)

この先何年後、何十年後、大丈夫かなー?って心配です。

さぁ、今日もそんな中トップス頑張ってます(゚ー゚*)

 

最近、ネタ切れ中な私。

丁度そこへ

ブォンブォンと外からマフラー音が。

(*ΘωΘ)。。。

 

遊びに寄ってくれたダックスカスタムに乗っている船乗り君。

シャレた車乗ってるーーーーー!!

 

「ブログに良い?o(〃・ω・〃)o?」と聞いたところ

快く『良いっすよ』と言ってもらえたので

お言葉に甘えて(っ〃'ω')っ。。。

カメラ片手にダッシュな私。

 

昭和53年式のスカイライン◎

かっちょいい~~~~

今日は時間が無かったそうでバタバタ帰っていましたが

また、ゆっくり車見せてねー(*´ェ`*)

乗り物大好きな私。

テンション上がっちゃいました~♪

テンション上がるでしょ(*´m`*)??ヘヘヘ

*************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

日中はもちろん夜間でも別途深夜料金などはかかりません

いつでもお気軽にご相談下さい。

************************************

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomkun1215 (火曜日, 16 8月 2016 23:16)

    懐かしいですね ジャパン ホイルはエンケイかな❓族御用達みたいですね(笑)
    当時が懐かしいですね
    デアルマフラー、ソレツクス、タコ足 、L28が 定番でした
    箱崎埠頭を競争した物です チェーン しても サバンナのロータリーには
    敵いませんでした
    昔の 思い出です
    突然の書き込みで すいません

  • #2

    いづみ (水曜日, 24 8月 2016 22:55)

    tomkun1215様

    コメントありがとうございます(^-^)
    先日、昔話に盛り上がりましたね♪店長も楽しそうでした♪
    また、ご一緒に昔話色々聞かせてください☆
    お待ちしております~

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会