大きな○○(゜ロ゜)!

こんにちは(^^) バイクショップトップスです!!

本日久しぶりの良いお天気♪

お出かけ日和ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか~?

今日もトップスは元気に営業中です・∀・)ノ゛

お得意様のB様が朝一番でご来店。。。

すごい葉っぱでしょー(●゚д゚●) ビックリ!

B様の趣味でしてらっしゃる畑のお野菜頂きました(o´∀`o)

「大きなカブーーーー"o(〃・ω・〃)o"」と私。

実は。違うんですね。 カブではなく×何と。 大きな大根○なんですって。

品種でこんな形の大根があるそうで、初めて見ました私(^^ゞ

手作りの白菜漬けも最高~♪ 早速今晩、大根煮てみよう~♪

と、朝からテンション上がってます(笑)

 

さて、今日は良いお天気なのでようやく入荷車両の写真を撮りました。

まずは、スズキ アドレスV50G

程度もよく、セキュリティー付、おしゃれなオレンジ色の車体です(*´ー`*)

続いて

ホンダ ZOOMER FIのご紹介!

こちらも程度良好な車両です~。

是非、店頭にて現車確認・お問合せ下さい(・ω・`)ゞ お待ちしています。

***************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

日中はもちろん夜間でも別途深夜料金などはかかりません

いつでもお気軽にご相談下さい。

*************************************

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会