最近のマイブーム

こんにちは(^^) バイクショップトップスです!!

最近、マイブームがありまして....

実は。先日、店長が亀を救助しました

大雨だったせいか道路にポツンといた亀を そっと川に帰してあげました。

車にひかれずに良かった。と安堵しましたが

“あの川”で帰して良かったのだろうか?

ふと心配になり翌日、帰した川に行ってみると


何とっ!!!! 仲間が!!!!

あの川に仲間が居たなんて

良かった。良かった。

そう思うが 次の日もつい足を運んで行ってみると

フィーバーしてる!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

仲間というより この数を見ると家族だろうか...と( ̄m ̄*)

また、次の日は

「今日は一人か。( _ _ )..........」と

何だか毎日の日課になってきた自分に笑えてしまいました。

しかし、きれいな列になって

亀さんも日本人の心がありそうです(´∀`∩

***************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

日中はもちろん夜間でも別途深夜料金などはかかりません

いつでもお気軽にご相談下さい。

*************************************

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会