GW明け

こんにちは(*´ェ`*)/ バイクショップトップスです!!

ブログを更新しようと思いつつも...早くもGW明けになってしまいました...

皆さんはGWどのように過ごしましたか??

私達トップス(当店)は休まず営業していましたよ~(゚∀゚)ノ

と、言いつつ

私は1日だけお休み頂いて“高塚愛宕地蔵尊”へ行って来ました d(゚Д゚*)

100ccのホンダリードで

↑途中 朝倉でお土産を買い物
↑途中 朝倉でお土産を買い物

スクター系での遠出が、私は初めてでしたが

渋滞に合わない・お尻が痛くならない・お土産の荷物が入れれる

この3点に感激しました(-∀-。) ちょっと癖になりそう(笑)

いやぁ~しかし道中ツーリングしてるバイカーの方が多かったです。

隼チーム・アメリカンチーム・多々見かけました

が、

何だか私は“ちょっとお買い物”みたいなスタイルで(半キャップに草履)1人走行。

走ってて「ウケ狙いじゃないんだけどな(o´I`)とニヤケ面で走ってました

さて、GW明けて

皆さんの走行距離が延びオイル交換やメンテに来て下さっています

 

↑Y君はモンキーで岡山の実家へ行っていたそうです(*^ー゚)b

↑F君は佐賀市からNS-1で遊びに来てくれました(*^ー゚)b

皆タフだな~と感心しつつ...でもバイクで楽しめてる様子が伺えて

何だかこちらも嬉しくなります♪

 

そして

KLXのYさんもGWは四国へ走りに行っていたそうで

お土産まで持ってきて下さいました!! ありがとうございます~。o゜(p´□`q)゜o。

大事に頂きます☆

 

「店長、休まず頑張って良かったですねヽ(* ̄▽)o 」

 

 

「イイな...遠くに行きたいな...(o´_`o)」

としみじみと心の気持ちが声に出ている店長でした(笑)

 

***************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

日中はもちろん夜間でも別途深夜料金などはかかりません

いつでもお気軽にご相談下さい。

*************************************

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会