スズキハヤブサ マフラー交換

こんにちは・∀・)ノ゛ バイクショップトップスです!!

 

週末、良いお天気ではなかったのですが

筑豊からいつも来て下さっているIさんが御来店♪

スズキ隼のオーナーで いつもIさんご夫婦に笑いと元気をもらいお世話になってます。

 

今回はオイル交換とモリワキマフラーへの交換作業です!!

 

では早速作業に取り掛かります(^-^)p

(※オイル交換の作業写真を撮り損ねちゃいました~汗)

↑変更前のマフラー
↑変更前のマフラー
新品 モリワキマフラー登場!!!
新品 モリワキマフラー登場!!!

 

 

←外したマフラー こちら

 

大きくて。重っ!!

これ(2本)だけで総重量が変わりますね~

左側のみ交換完了!!
左側のみ交換完了!!

右と左で大きさが変わりました!! かなりスマート(゚ロ゚ノ)ノ

↓途中、ちょっと店長のボケも入りつつ...

バズーカです(笑)
バズーカです(笑)
次は右...
次は右...
完成~ヾ(*´∀`*)ノ゛
完成~ヾ(*´∀`*)ノ゛

マフラー交換完了!! 音が響く!!この重低音に魅了されてウットリな私(*´ェ`*)

Iさんも満足そうにされていました☆

 

軽くテスト走行後

「雨が降り出す前に帰るね~」とにんまりバイクへ乗り込んでるIさん。

嬉しそうなIさんの表情が見えず残念(*´[]`)=3
嬉しそうなIさんの表情が見えず残念(*´[]`)=3
oh~カッコイイ~(〃´▽`〃)
oh~カッコイイ~(〃´▽`〃)

帰り道、いつもと違う走りで楽しかっただろうな~(。・_・。)と

Iさんの後姿を見ながらこちらも嬉しくなっていました♡

 

好みのマフラーやその他部品の装着

何でもご相談下さい(●´▽`●)

***************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

日中はもちろん夜間でも別途深夜料金などはかかりません

いつでもお気軽にご相談下さい。

*************************************

コメントをお書きください

コメント: 1

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会