バイク用 エアバックとは・・・

こんにちは バイクショップトップスです(^^)/

 

 

最近、早起きにハマって?!ます・・私。

 

早起きは良いもので 1日を満喫しております(笑)☆

 

 

トップスは、YASU君も作業に加わっての1日。

 

普段から賑やかでもありますが、さらに賑やかな店内(^^)

 

 

たくさんのお客様にご来店頂いてます ありがとうございます!!

 

 

店長⇒岡崎
店長⇒岡崎

 

そういえば・・・

 

 

先日、お姉ちゃんから

 

「TVでバイク用のエアーバック 見たよ!!」と連絡があり

 

あまりバイク歴の無い私は 早速ネットで検索・・・

 

 

 

サクサク色んな情報がでてきました!!

 

面白いというか、良くできてますネ~

 

 

無限電光さん サイトより~
バイク用 エアバック

 

結構緻密に計算されて 頑丈にできているようですね~o(・д・。)スゴィ!!

 

 

私もエアーバックに包まれたい・・・

なんちゃって(笑)

 

 

ん??!

 

『エアーバック』『エアバック』

 

どっちが正しいのか まずそこから疑問な私でした(笑)

 

 

 

 

 

***************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

日中はもちろん夜間でも別途深夜料金などはかかりません☆

いつでもお気軽にご相談下さい。

***************************************

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会