配達後の夕食・・・

 

 

こんにちは バイクショップトップスです(^^)/

 

 

先日は、熊本県への配送で

早い閉店時間となり申し訳ありませんでした・・・

 

 

無事、配送は完了して

お客様からは大変喜んで頂くこともできました(^^)

 

 

道中 どこへも寄らなかったので

写真も撮れないまま熊本へ直行して

アップできません・・ごめんなさい(´_`。)

 

 

ただ 食事をとらずに行ったので

帰り道に熊本市内でお食事をしてきました☆

 

 

場所はコチラ↑ 画像クリック!
場所はコチラ↑ 画像クリック!

 

 

以前、行った時に凄くお料理が美味しかったのと

お店の雰囲気がよくて印象深いお店があったので今回も寄らせてもらいました♪

 

 

前に1度しか行ってないのに・・・

 

『覚えていますよ !(^^)!』とお店の方。

 

 

髭とツナギが印象的だったのかなぁ(*´ェ`*)?! と、喜ぶ岡崎(笑)

 

 

 

こちら 生チョコアイス♡
こちら 生チョコアイス♡

 

 

なんと偶然にも、こちらの従業員さんと話していたら

 

「和白出身で、今は熊本の大学なんです」

 

と、福岡のご近所さんが働いていました!!! しばし、福岡の話で盛り上がり・・

すっかり仲良しになり楽しい一時でした◎

 

将来、放射線科のお仕事を目指して頑張る若者。

 

そういえば、

お名前聞いてなかった・・・(*▽×)

 

 

また、機会があれば寄りますネ☆

 

オススメのお店なので皆さんも機会があったら

行って見て下さい(^^)/

 

 

 

 

***************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

日中はもちろん夜間でも別途深夜料金などはかかりません☆

いつでもお気軽にご相談下さい。

***************************************

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会