大型ラック バイク収納

 

 

こんにちは バイクショップトップスです(^^)/

 

 

今日は福岡市 曇り空です・・・

 

こんなお天気の日はバイク日和ではないので普段は寂しいトップスですが

 

 

今日は、朝からお客様が多数ご来店下さり

遠方から車両の問い合わせを頂いたり

O君が新婚旅行のお土産を持ってきてくれたり

 

 

賑やかな1日になり嬉しかったです o(・∇・o)(o・∇・)o

 

 

 

ありがとうございます !(^^)!
ありがとうございます !(^^)!

 

 

そして、合間をぬって

店舗前でも何やら騒がしくしておりました(笑)

 

 

 

 

リフォーム中により在庫車両が入らなかった為

 

 

この度、大型のラックを注文しバイクをお片付け?しました(^^)

 

 

この棚、1段につき2tも耐えれるなんて・・・

 

 

しかし

 

 

社長とYASU君の息の合った作業。

 

 

素晴らしい(Θ_Θ;) 見事な連携プレー☆

 

 

私の出番無しで、申し訳ないっっ  ごめんなさい(´_`。)

 

 

O君、お手伝いでサポートしてくれてありがとう!!

 

 

見事な棚が完成しました☆

 

 

 

***************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

日中はもちろん夜間でも別途深夜料金などはかかりません☆

いつでもお気軽にご相談下さい。

***************************************

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会